2013年9月7日土曜日

Plains coreopsis ~ Like a little cosmos コレオプシス 小さなコスモス ~



ご無沙汰しています。
久しぶりのブログ更新となってしまいました><

しばらく忙しくて写真を撮れないうちに、我が家のベランダガーデンの
お花たちがアブラムシの被害で全滅となってしまいました・・・。
うっかりしてたら、爆殖しちゃってどうしようもなくなりました。

夏の間はベランダに出て園芸する気にもなれず・・・。
しかし、昨日やっと重い腰を上げて、再びベランダ園芸を
始める気になり、色々とお花をお迎えしてきました^^

そのうちの一つがこのコレオプシスです!
小さいコスモスみたいで、すっごく可愛いくって一目ぼれ!!

まだまだ園芸初心者の私は、季節の度に知らないお花に出会えます♪

このブログも、自分の記録として始めたものなので、マイペースながらも
大事に育てていきたいなぁと思います^^ 


↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿