2013年9月7日土曜日

Plains coreopsis ~ Like a little cosmos コレオプシス 小さなコスモス ~



やる気のある時は、二連投とかしちゃいます。
ムラが多いのです^^;

コレオプシス、かわいすぎてどうしましょ^^
今朝の色とこのピンクと、もう一色濃いピンクの3色買ってきました。
まとめて寄せ植えにしたらすごくかわいくて♪

でも時期的にそろそろ終わりなのか、終わったお花だらけの状態で
買ってきたので、今日はせっせと花ガラ摘みをしました。

まだまだつぼみもたくさんついているので、しばらくは楽しめそうです^^
比較的温暖な地域なので、もしかしたら冬の間も細々と咲いてくれるかな?


さて、それから、昨日からついにAdobeさんのLightroom 5の体験版を使って
現像するようになりました!
とっても細かく調整が効いて使いやすい!!
現像で写真の仕上がりもなんとなく違うような?
ああ、これだめかも~な写真も、なんとか救済できるかもしれません^^

30日間たっぷり体験させてもらおうと思います☆

Camera : Canon Eos Kiss X2
Lens     : Tamron 90mm Macro(旧式)

↑相変わらずショボイ機材で頑張ってます。
新しいカメラ欲しいよ~。タム9の新型も欲しいよ~(T_T)



↓よければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿